こちらのブログも運営しています
お買い物
PR

【5本指くつ下】水虫対策にはこれが一番

masaaki53
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

5本指靴下を愛用しているまさあきです。

水虫でお悩みの皆さん!

「5本指靴下」を履いたことがありますか?

是非お勧めです!!

一日中外でお仕事をなされている方や、長靴や安全靴を長時間履くお仕事の方は、足が蒸れてかゆくなったり、においが気になったりしているのではないでしょうか。

私は建設現場で仕事をしているので、長靴や安全靴を一日中履いています。

必然的に水虫になってしまいました。

あの頃は、普通の靴下だったので、足の指同士がくっついたまま長時間ムレムレ状態に置かれていたのです。

雑菌が繁殖しないわけがないですよね。

雑菌=悪臭

臭くなります。

そこで、5本指靴下の替えてみました。

初めて5本指靴下を履くときに実感する事は、想像以上に足の指に神経が行き届いていないことです。

思い通りに動いてくれません。

毎日、足の指を一本一本触ってあげることは神経的にいいことなのです。

そしてなんと!

足の指が痒くなくなりました。(これ本当です)

臭いは多少ありますが、ふつうの靴下を履いていたころよりはマシです。

寒い冬は、暖かいです。足の指を一本づつ包んでいるからですね。

脱ぐときは裏返らないように脱ぎましょう。後が大変です。

まだ5本指靴下を履いたことがないという人は是非試してみてください。

足の清潔感はとても大切です。

特に足の臭いは最悪ですよね。

5本指くつ下で改善していきましょう。

やめられなくなりますよ。

ABOUT ME
まさあき
まさあき
ネコ好き
親子3人と猫2匹 のんびり家庭菜園を楽しみながら暮らしています。節約・副業にも少しずつ挑戦しています。
雑種キジトラ長毛女の子2007年10月~2023年10月スズ。雑種キジトラ短毛女の子8歳ミルク。雑種女の子2歳白多めのレイ。
記事URLをコピーしました