こちらのブログも運営しています
家庭菜園
PR

今年もナスがうまく育ちません

masaaki53
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

夏野菜真っ盛りですが、今年もナスがうまく育ちません。

まさあき
まさあき

去年も駄目だったんですよね。

ほかの家の畑を見ると、ナスの葉がワサワサっとなっているんですけど、我が家の家庭菜園はこんな感じです。

まさあき
まさあき

化成肥料を追肥しましたが元気になるかな。

まさあき
まさあき

来年は接ぎ木の苗を植えようかな。

ほかの夏野菜は順調です。

本日採れた「きゅうり・ピーマン・韓国トウガラシ」です。

ママ
ママ

はじめて韓国トウガラシを育ててみましたが、辛くないトウガラシができてしまいました。

サツマイモも育っています。

ミニトマトとキュウリも順調です。

キュウリはそろそろ終わりでしょうかね。

ABOUT ME
まさあき
まさあき
ネコ好き
親子3人と猫2匹 のんびり家庭菜園を楽しみながら暮らしています。節約・副業にも少しずつ挑戦しています。
雑種キジトラ長毛女の子2007年10月~2023年10月スズ。雑種キジトラ短毛女の子8歳ミルク。雑種女の子2歳白多めのレイ。
記事URLをコピーしました