こちらのブログも運営しています
猫のいる生活
PR

【避妊手術】しました!猫の「レイちゃん」

masaaki53
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2月の中頃からレイちゃんの発情期が始まってしまいました。

鳴くことの少なかったレイちゃんが、毎日ものすごい鳴き方で、可愛そうなくらいでしたね。

そこで、いつもお世話になっている動物病院の先生と相談して、避妊手術を受けることとしました。

手術後の写真です。

手術後1日目は寝てばかりでしたが、回復力が早くて包帯を脱ごうとするんですよね。

手術後2日目に病院で診察。

そして、1週間後に抜糸です。

ABOUT ME
まさあき
まさあき
ネコ好き
親子3人と猫2匹 のんびり家庭菜園を楽しみながら暮らしています。節約・副業にも少しずつ挑戦しています。
雑種キジトラ長毛女の子2007年10月~2023年10月スズ。雑種キジトラ短毛女の子8歳ミルク。雑種女の子2歳白多めのレイ。
記事URLをコピーしました