こちらのブログも運営しています
猫のいる生活
PR

ぬいぐるみを持ってくる猫のミルク

masaaki53
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミルクはとても優しい性格です。

ふと気が付くと、カメのぬいぐるみが足元に置いてあります。

いつもミルクが持ってくるのです。

ぬいぐるみを持ってきて遊ぶわけでもないのですが、ただ持って来るだけなのです。

私が2階の部屋にいる時には、1階から持ってきます。

妻が1階にいる時には、2階から1階へ持って行きます。

でも、転がしたり遊んだりするわけでもなく、只々持って来るだけなのです。

私はカメを使ってミルクにちょっかいを出すのですが、無反応なのです。

ねえねえミルクちゃん!

どうしてカメさんをもってくるのかな?

遊んでほしいんじゃないのかな?

まぁ~可愛いから(*´ω`*)いいかな。

ABOUT ME
まさあき
まさあき
ネコ好き
親子3人と猫2匹 のんびり家庭菜園を楽しみながら暮らしています。節約・副業にも少しずつ挑戦しています。
雑種キジトラ長毛女の子2007年10月~2023年10月スズ。雑種キジトラ短毛女の子8歳ミルク。雑種女の子2歳白多めのレイ。
記事URLをコピーしました